連絡事項(組合せは一番下にあります)


●大会の実施に関して

 ・保護者、応援などの入場はできません。全ての会場、無観客で行います。

 ・審判について

   敗者審判制で大会運営していますので、審判要員が必要となります。

   (団体戦):参加申込書に記載のある選手含め 最大12名 で来場ください。

   (複):県大会出場 1組 につき プラス審判要員1名 で来場ください。

   (単):県大会出場 1名 につき プラス審判要員2名 で来場ください。

    ※上記以外の生徒は入場できません。

 ・主審用の筆記用具の持参をお願いします。


●上尾運動公園体育館の利用について

 ・自動車での来場は不可です(駐車場の利用ができません)。

 ・参加する学校は必ず、 来館者名簿 を毎日提出して下さい。(健康チェックシートも必ず提出してください)

 ・入場については以下のように時間と入場口が決まっています。
   2階南側(奥側)入口より
     8:35 東部地区
     8:45 南部地区

   2階北側(手前)入口より
     8:35 北部地区
     8:45 西部地区

  ※南部・西部地区の生徒は入場時間までテニスコート付近で待っていてください。

 ・1階入口の利用はご遠慮ください。

 ・立入禁止区域には入らないでください。

 ・地区ごとに座席が決まっています。下記座席表を確認してください。

  座席表

 ・公園内タータン(ランニングスペース)付近でのアップはやめてください。
  また、ラケットを使用してのアップもご遠慮ください。


●ゴミの回収は原則ありません。
  ゴミの持ち帰りの徹底(帰る途中で捨てないこと)をして下さい。


●試合時以外のマスクの着用の徹底をお願いします。
 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿って大会運営を行います。
 無観客・来場数制限・マスク着用・検温記録・健康チェックシート・消毒作業等、ご理解とご協力をお願いします。



組合せ

  学校対抗

  男子ダブルス

  男子シングルス

  女子ダブルス

  女子シングルス