第35回会長杯争奪シングルス大会


  令和4年3月5日(土)・6日(日)・12日(土)

           ~毎日興業アリーナ久喜・桶川サンアリーナ     
             北本市体育センター
       中体連ホーム



組 合 せ と 結 果

ベ ス ト 8

1年男子(予選組合せ予選結果決勝トーナメント結果)  1年女子(予選組合せ予選結果決勝トーナメント結果

2年男子(予選組合せ予選結果決勝トーナメント結果)  2年女子(予選組合せ予選結果決勝トーナメント結果


2月21日を過ぎてから棄権の連絡のあった選手の名前は掲載されています。
今後、棄権が出ましたら、申込先までご連絡ください。




会場入場者・コーチ席について(3月9日追加掲載)

  新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、下記の通り入場者を制限して大会を実施しますので、
  ご協力ください。
 1.会場への入場可能者について
 (1)選手
 (2)監督(当該校の教職員、部活動指導員)
 (3)選手1人につき1名の外部指導者又は保護者
   (例)A中で選手3名が出場している場合の入場可能者
     選手2名について:それぞれの保護者2名
     選手1名について:外部指導者1名(保護者は会場までの引率のみ)
 (4)大会運営員
 (5)その他の大会関係者
 2.コーチ席着席者について
 (1)選手(当該校の参加選手)
 (2)監督(当該校の教職員、部活動指導員)
 (3)選手の保護者又は外部指導者
   ※1.上記(1)(2)(3)のうち1名のみがコーチ席に着席できます。
   ※2.監督・外部指導者・当人以外の当該校の参加選手がいない場合、選手の保護者が
      コーチ席に着席してください。
   ※3.監督・外部指導者は、当該校の選手すべてのコーチ席への着席が可能です。
   ※4.コーチ席着席者は、必ずシューズでお願いします。
      (サンダルではコーチ席には入れません)
   ※5.コーチ席では、モバイル機器の使用は禁止されています。
      フロアでの撮影もできません。




まん延防止等重点措置について(2月17日追加掲載)

 「まん延防止等重点措置」の延長により、部活動停止や校外活動・対外試合禁止となり
 参加ができない学校は2月21日(月)までに不参加の連絡をしてください。
 6日までの重点措置が決定していますので、早めの参加・不参加の決定をお願いします。
 現在組み合わせ作成中ですので、それ以降の不参加については、参加費を徴収します。
 なお要項にある通り、急な陽性者・濃厚接触者・休校などに伴う棄権についは、参加料は 
 徴収しません。


(2月13日掲載)
 「まん延防止等重点措置」の延長により、大会に参加できなくなった中学校は 
 2月17日(木)までに連絡してください。
 今後、新型コロナウイルス関連で、参加を取りやめるようになりましたら、 
 至急連絡してくださいさい。
 大会開催の可否については、検討中です。
連絡先 osawa@saibad.com(@を半角にしてください)





シングルス大会開催について(2/22掲載・2/28追加掲載)

①無観客開催について
 現在、大会開催の方向で準備を進めています。但し感染防止の観点から、無観客で実施します。
 入場できるのは、役員・顧問・選手・コーチ席着席者(選手1人につき1名:外部指導者・保護者など)
 です。応援での入場はできません。
 今後、まん延防止重点措置が延長されたり、感染者数が高止まりした場合、直前での大会中止も考え
 られます。ホームページを注視してください。ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
②桶川サンアリーナ駐車場について
 61台分確保されています。所定の場所に駐車してください。
      <絶対に、他の場所には駐車しないでください。>
 午前と午後の入れ替えの時は、混雑が予想されますので、ご注意ください。
③昼食について
 リーグ戦時は、観客席で食事はできません。(役員のみ可)
④体育館の入場について
 選手・顧問・外部指導者・保護者(コーチ席着席者)は、一緒に入場してください。
 途中から(遅れての)入場はできません。
⑤吊り下げ名札について
 選手を除いた総ての入場者は、必ず「吊り下げ名札」を着用してください。
⑥入場について
 検温・消毒・記録票提出後、選手はアリーナに入場してください。
 入館したら、直ちに「下ばき」をシューズ袋に入れてください。
    (退館時も同様に、「下ばき」をシューズ袋入れたまま。玄関まで持って行ってください。)
 試合進行の妨げにならない場所に、荷物を置いてください。全員で準備をします。
 その後、大会進行について説明します。
 コーチ席に入る人は、観客席で待機してください。その際、なるべく2席分間隔を空けてください。




 大会要項申込ファイル(こちらのエクセルファイルをダウンロードしてお使いください) 

申込ファイルに学校名がない場合はお手数ですが、申し込み先までご連絡ください。
メール送信での申し込みにご協力ください。

※申し込み〆切は、2月10日(木)です。〆切厳守でお願いします。




申込確認について
   
こちら

2/13(日)までに必ず申し込み状況の確認をしてください。
参加選手の保護者の方も念のためお子さんの学校の参加が出ているかもご確認ください




入場可能者について(3/1掲載)

感染防止ガイドライン

体育館に入場する選手・顧問・コーチは、下記の記録票を必ず当日持参・提出してください

健康観察記録表(選手)(2/22更新)   来場者健康記録表(監督・引率者等)


 体育館に入場する顧問・コーチは、下記のIDを印刷・作成し、
必ず吊り下げ名札を着用してください。 


入場者IDカード




大会運営について


大切な内容がありますので、必ずお読みください。
また、当日のプログラムの配布はありませんので、印刷をして選手に持たせてください。
スムーズな運営のため選手への連絡・徹底もよろしくお願いします。

試合進行について

  リーグ戦進行 5日(土) 2年女子(桶川) 1年・2年女子(久喜) 1年女子(北本
         6市(日) 2年男子(久喜) 1年男子(北本
  決勝トーナメント進行 12日(土) 1・2年男・女子(久喜