第34回ファイテンカップ埼玉中学オープンバドミントン大会


  令和5年2月11日(土)・12日(日)

         〜蓮田パルシー・毎日興業アリーナ久喜・彩の国くまがやドーム
          桶川サンアリーナ・スポーツ総合センター
           
       中体連ホーム

 
大 会 結 果

予 選 リ ー グ

結 果  男 子【         

女 子【          

決勝トーナメント

男 子【 結 果 (詳細記録) 】

女 子【 結 果 (詳細記録) 】

練習試合  男 子【 11日熊谷 ・ 12日久喜 ・ 12日桶川  】 女 子【 11日蓮田 ・ 12日久喜・ 12日蓮田  】




この大会は、埼玉県協会を通じて各都道府県から推薦されたチームに出場権があります。
推薦のないチームの申込は受付できません。ご了承ください。

参加チーム一覧




各チームへ連絡

組み合わせ     会場案内    会場利用上の注意

集合時間と試合進行について

タイムテーブル     予選リーグ詳細タイムテーブル




連絡とお願い 7(2/10掲載)

【諸連絡3】

@埼玉県の広い地域に大雪警報が出されました。
 着雪注意報も出ており、会場への来場に支障をきたすことも考えられます。
 明日の試合を以下のように変更します
   ・午前午後とも、集合時刻を1時間遅らせる
   ・1ゲーム15点で2ゲーム先取の3ゲームマッチの代替スコアリングシステムで行う


A山梨県甲府笛南中(男・女)が不参加になりました。
 このことによる会場やリーグ(組み合わせ)の変更は行いません。

Bその他
 大会前日に行われる、埼玉県役員による事前打ち合わせも中止となりました。
 当日は行き届かないこともあるかと思いますが、ご了承ください。




連絡とお願い 6(2/9掲載)

【諸連絡2】

@顧問の先生への連絡
 大会当日に配布する監督用資料です。事前にお読みください。

A前日(金曜日)の夜間練習での感染防止対策について
 スポーツ総合センターの入口に、検温の機械があります。
 また手指消毒もできます。アリーナに入場する人は、必ず行ってください。

B大雪対策
 現状では、大会の中止や延期を考えていません。
 状況によって開始が遅れたり、15点ゲームになる場合もあります。
 至急の連絡は、ショートメール(090−1046−7674)でお願いします。
 また、こちらのホームページで緊急連絡します。ご了承ください。




連絡とお願い 5(2/5掲載)

【諸連絡】

@桶川サンアリーナの駐車について 詳細はこちら
 次のように決定しましたので、ご協力ください。
 桶川サンアリーナ:埼玉県 愛知県・富山県
 ベニバナウォーク:上記以外のチーム
  ベニバナウォークについて、掲載資料で注意事項を確認してください。
  駐車できるのは、8時以降です。埼玉県の役員は、7時50分以降に待機します。

A参加校の変更について
 女子i光陽中(福井県)から不参加の連絡がありました。
 代わりに群馬県選抜が参加します。

B選手の変更(追加)について
 選手を変更する場合は、変更届けを当日会場で提出してください。
   変更(追加)届

C体育館への入場者数について(変更)
 監督・外部指導者・コーチを含めて3名以内、選手は入場できます。(2/7追記)  保護者の入場者数は、参加の選手数が上限です。
       ↓
 保護者・関係者などの入場者数は、参加の選手数が上限です。





連絡とお願い 4(1/30掲載)

【2月10日(金)の夜間練習について】

スポーツ総合センター(上尾市)の12面が、使用可能です。
午後5時半〜午後8時(8時半)を予定しています。
準備と片付けは、各校でお願いします。
コート振り分けの指示をしないので、各校で譲り合って利用してください。

【交流試合の終了時刻について】

従来通り、予定された試合が終了した2時以降、残れる学校で試合を続けます。
試合の組み方については、埼玉県バドミントン協会中学の部にご一任ください。
4時半ごろ終了します。

【滑川中学校への連絡について】

私(成田)は、特別支援学級の支援員として勤務しています。
ほとんど職員室にはいません。また放課後(午後3時半以降)は、退勤しています。
大会に関するお問い合わせは、滑川中に電話するのでなく、成田の携帯電話
(090−1046−7674)まで電話か、ショートメールを送ってください。
折り返し連絡します。





連絡とお願い 3(1/27掲載)

【健康観察の記録(提出書類)とIDカードの作成について】

    体育館に入場する選手・監督(顧問)・外部指導者(コーチ)・保護者は、   
    次の健康観察に関する記録票が必要になります。

 利用報告書:チームごとに1枚。入場者全員を記入してください。
利用報告書(熊谷スポ総久喜桶川蓮田

 来場者健康観察記録票:大人用(監督・外部指導者・保護者など)1日1枚提出してください。
来場者健康観察記録票(1/28差し替え)

 健康観察記録票:選手用です。日にちごとに提出してください。
          (土曜日提出したものを返却しません。ご注意ください。)
健康観察記録票(1/28差し替え)

 ※体育館に入場できるのは、監督・外部指導者など3名まで。
  観戦の保護者は、選手人数分までです。

 IDカードの作成
:選手以外の入場者は、IDカードの作成が必要になります。
IDカード  IDカード見本


感染予防ガイドライン





連絡とお願い 2

【桶川サンアリーナの駐車場使用について】

桶川サンアリーナの駐車場には、バス(大型・中型・マイクロ)が駐車できません。
駐車スペースも限られているので、選手を降ろしたら、すぐ移動してください。


駐車場周辺は、ランニング・ジョギングは禁止です
また駐車場内での体操・アップもご遠慮ください





連絡とお願い 1 〜監督・指導者・引率の先生へ

○表記内容について、確認してください。
○会場のごとに、集合時間が決められています。「スポーツ総合センター」と「くまがやドーム」では、
 2交替制になっていますのでご注意ください。
○今後、健康観察記録票や入場者IDカード、桶川サンアリーナ駐車場所等、重要な(緊急の)連絡を
 ホームページに掲載しますので、ご留意ください。
 ※ 桶川サンアリーナ(男子交流戦)の駐車場は、近隣のベニバナウォークになる都県が多くなります。
   (桶川サンアリーナまで徒歩7〜8分)